• 台湾ブログ
  • 台湾の事ならなんでも書いてます。台湾旅行、台湾観光、また台湾生活、日常で出会ういろいろな事。

【台湾ブログ】台湾に住んでいるけど、質問ありますか?

台湾料理 焼そば

 

 

この「台湾手帳」のブログを書いてまだ年月は浅いですが、

台湾ブログ台湾滞在記」を2004年から書いているので、

そこから数えればかなりの年月が経っています。

続くのかなあと思っていましたが、たくさんのみなさんに見ていただいて

ものすごく励みになって、今日もまだまだロングランで続いています。

 

でも、今までそういえば、こういうのはなかったなあと。

みなさんからの質問募集です。台湾にそこそこ住んでますので、

せっかくなので質問に答えます。

 

台湾に住んでいるけど質問ありますか?

 

 

コメント欄

 

出来る限りはお答えしたいと思いますので、何か質問ある方は

記事一番下のコメント欄にご記入ください。

どんな質問が集まるのか、楽しみです。

よろしくお願いします。
今日もご訪問ありがとうございます。

いい一日でありますように。

ブログランキングに参加しています。

クリックの応援嬉しいです(*^o^*)

ありがとうございます。
我參加blog-ranking
請幫我按下面的banner投票
感謝你支持我的blog

にほんブログ村            台湾旅行 ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ

follow us in feedly

関連記事一覧

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. MAKOTO

    こんにちは!
    さっそく質問なのですが。
    台湾ってバイク社会ですよね?管理人さんはバイクの免許持っていますか?そして、ご自身でも運転なさるのでしょうか?

    長く住んでいると、バイクに乗れたほうが移動も便利ですし、何かと楽だと思うのですが…。

    自動車などの免許事情について知っている範囲でいいので教えてください!

    • angelak台湾手帳管理人

      こんにちは。
      ほんとうに台湾はバイク社会ですね。
      バイクの免許はありませんが、知っている範囲でご質問お答えできればと思います。
      記事で書いてみたいと思いますので、お待ちくださいね。

  2. sachimi

    明日から2泊3日で行きますが、皆さんどんな服装でしょうか?
    タイツやブーツは暑いですか???

    • angelak台湾手帳管理人

      コメント拝見しました。
      今日の記事に書きましたので、
      見てみてくださいね!
      楽しい台湾旅行になりますように☆